こんにちは(^-^)/


今日は白牡丹見て下さい♪
白牡丹


辛うじて丼と言ってもいいかしら!?な、白牡丹。
奥の方、水キレでシワシワびっくり



白牡丹の葉挿し


…綴化になるのかな!?
凄く太い茎出てきましたチュー音譜
普通の葉挿しもありますが、綴化っぽいのだけ集めてみました。
どんな風に成長するかしら爆笑


後、昨日はよさこい祭り行ってきました。
旦那様のお友達運転のラクラクコースでニコニコ
…車の匂いに酔いました。
いい匂いでしたがキツイとね。


順不同ですが、色々と♪
連写で撮ってもブレてますがご容赦を。 ↓↓↓










躍動感がスゴイ♪♪♪ ↓↓↓

奇跡の1枚 ↓↓↓
べっぴんさんが、綺麗に撮れました♪


とっても音楽の音が大きいので、耳栓は必須です爆笑あせる
心臓に響いて、エキサイティングでした!
皆、笑顔、笑顔、笑顔!!!
楽しかったです〰♪


今日も読んでいただきありがとうございました♪


では、また〰照れ音譜