こんにちは(^-^)/


今日は朝から、プルプル手を振るわせながら、初体験のテグスでチョンパガーン

この子達を、チョンパしちゃいますニコ


マーガレットレッピン

ルヴィア


ドント


ローラ


どの子もお子ちゃま抱えて苦しそうなので。
旦那様の趣味の道具、テグスを居ない隙にパクり、チョンパしました爆笑


上段横並びにルヴィア
下段、マーガレットレッピン


いっぱいお子ちゃまチュー
もう少し早くしてあげればよかったですね…。


皆さまご存知かも知れませんが、デグスカットする時は、手袋必須です。
1つ目、指がチョンパされそうに食い込みました爆笑汗


上段、ローラ
下段、ドント


同じくもう少し早くしてあげれば…。
茎&お子ちゃま鉢、可愛く群生になって下さいお願い


他にもハサミでチョンパした子も居ますが、省略。


そして、とりあえず乾燥♪

四十郎さんの金網Box2号&波々プランター1号出動♡
Boxは、水性ですが透明の防腐剤塗ってます。長持ちしてほしいですからね照れ
(波々プランターは、隙間があったので乗せただけ、ただ見て欲しかっただけです爆笑)


Box奥の真ん中にリラシナ乗せてますが、ぼっちさんの昨日の記事で「リラシナはデカくなる」とあったので、お隣の多肉師匠にプレゼントしようと思ってチュー
師匠、デカくなるの、大好物なんです。
日頃、多肉ごと含め、大変お世話になっているので。
私は小さめ(2.5号鉢くらい)のが好きなので、茎からのお子ちゃま待ちます♪


今日は久しぶりには美容院行ってサラサラヘアーにして貰います。
冬〰春は、多肉狩りが忙しくて自分に構っていなかったから。
…って、去年も言っていたような爆笑あせる


今日も読んでいただきありがとうございます♪


では、また〰照れ音譜