こんにちは(´▽`)ノ


桜も咲き始めたというのに、最近ずっと寒いですねショボーン



と、ボヤキつつ朝から寄せ植え。


カッチョいいセメント鉢をgetしたので何を植えよう!?と悩むコト一週間。


こうなりました↓↓↓


後ろの背高さんから右回りに、
紅日傘
ふっくら娘
茜の塔
紅輝炎
真ん中、ミズリー

何か和風テイスト!?にまとまりましたニヤリ




鉢もボコボコしてるので、見る角度によっていい味を醸し出します♪

これで108円なんて♪♪♪


もうひとつ♪

前から植えてたけど、天使の雫を追加♪

背高さん、コミックトム!?
右下、天使の雫
左下、マッコス!?

マッコスさん!?の下に、赤ちゃん2つ口笛


それと、嬉しい報告が♪
シワシワだったルビーネックレス、どんどん回復して、有り得ない程ムチムチに笑い泣き


残念なシワシワのルビーネックレス↓↓↓






それが、こんな!!!



違う鉢の一番のダイナマイトボディ目

一番長い所で3cm以上あるよ!
太さも1cm弱!!


はちきれそう!
てか、すでにルビーネックレスの形じゃないね笑い泣き


いつ頃ルビー色になるかな!?おねがい


いつもいいね!ありがとうございます♪


では、また~♪