ジヨン「무제」和訳  ・・・with自己満|д゚) | ジヨンメインの妄想小説&ブログ【ALWAYS BIGBANG&G-DRAGON】

ジヨンメインの妄想小説&ブログ【ALWAYS BIGBANG&G-DRAGON】

ジヨンにむちゅーな%(パーセント)の
脳内モーソー、ダダ漏れ自己満ブログです(_ _

 

 

 

G-DORAGON    「무제(無題)」   和訳at自己満mm

 

 

 

僕のもとに戻るのが 難しくて大変なんだと知り

 

それ以上傷つくのが怖くて
君が去ったあの日 鋭い言葉で君を泣かし
振り返ってから後悔した ごめんね


もう一度君と会えるのなら
僕はすべてを失っても大丈夫

夢で君に会って また君を愛すよ
僕たちは永遠

 


君に許しを乞うより
死ぬ方が簡単なのかもしれない

 

この歌を歌ってみても
僕の真心が伝わるのかもわからなくて

 

君が幸せであることを願う
そんなありきたりな嘘もつくことが出来なくて

戻ってきてくれることばかり祈っていて
ごめんね

 


もう一度君と会えるのなら
僕はすべてを失っても大丈夫

夢で君に会って また君を愛すよ
僕たちは永遠

 


もう終わり これで最後だという
君のその心を僕は信じることが出来なくて


I can’t let go cuz you never know
(君は一生分からないそのことで僕は去ることが出来ない)

 

僕には君 君には僕 そんな愛は二度とない
Nobody knows (誰も知らない)we always know(僕たちが知っていたこと)


もう一度君と会えるなら
僕はすべてを失っても良い

 

夢で君に会ってまた君を愛すよ

いまこの時が過ぎ去り
全てを忘れることが出来たら


この記憶も その想い出も

いや、来世も君と出会って
再び愛するよ 昔のままに

 

 

 

 

 

******************************

 

 

 

 

 

めめしいぞジヨン忘れろ!!(命令

 

 

 

 

てのは冗談(半分本気)にしても、

 

めめしいジヨン好物あので、こっち方面もっとじゅせよ💛懇願