ジヨンと美術館に一緒に行った(?)韓国モデルちゃん | ジヨンメインの妄想小説&ブログ【ALWAYS BIGBANG&G-DRAGON】

ジヨンメインの妄想小説&ブログ【ALWAYS BIGBANG&G-DRAGON】

ジヨンにむちゅーな%(パーセント)の
脳内モーソー、ダダ漏れ自己満ブログです(_ _






福岡後の上京、そして謎の空白の3日間 




満を持しての帰国後もわりかしひっそりとしていたので
なんか寂しーなー(そして側近がよく静かにしてたなーエラいエラい←おぃ)
とか思っていたのだけれど、




ヒョンソクヒョンへのサプライズ

Dミュージアム、時々スタ活(いーね)

スタ活(いーね)、時々Dミュージアム

ランボルギーニで颯爽とレアマ(※姉さまの店)





時間軸が想像できるほどのジヨンSNS浮上に久々にコーフン・・////

中でも、いくつか上がっていた中のコチラのおサジン








レアマーケットか美術館あたりで撮られていたようなので、
ペンさんか姉さまの同僚さんかな?と
さほど気に留めていなかったのですが、


これヌグ?(だれ 


チングさん数人から矢継ぎ早に尋ねられ、
そう?気になる?んならば、いっちょ!と
なんとはなしに調べ始めてみたら

あんとまー





スンホが(よびすて
※ジヨンマネ兼、陽気なお友達











スンホぐんの隣で微笑む、セクシーキュートちあん

どーやらソヨンちゃんと言う韓国のモデルさんらしひ









このソヨンちゃん、化粧品のCMをはじめ、









KポのMVやCS放送などに出演している、すでに韓国では著名人のもよふ

(ビッベン以外良くわからんちのため、
私が存じ上げないダケなのかもしれませんが^^;)


最初のジヨンとの写真の人物とはちょっと違うようにも見えるけれど・・
すっぴんだとしたら比較的似てるかも?


とりあえずジヨンとスンホぐんが一緒に映った写真はナイながらも、
昨日Dミュージアムに共にいたのはタグからしても明らか









一緒に行ったのか?

もしくはミュージアムでたまたま遭遇して記念写真を撮っただけなのか??




なによりこのソヨンちあん、
純真そうにも見えて、エロティックでコケティッシュ

ジヨンの好みに割かしどストライクなのではないだろーか・・
ただひとつ乳がデカいことを除いては・・w←ぇ

※とゆーのも私の女子の好みはジヨンと似ている(因果)










そゆわけで、いまのところ私の中で
一番興味をそそられておるヨジャさんなのでござます、まる( ̄∀ ̄)