kisogawa marche無事に終わりました!
当日は心配していた風もほとんどなく、
いいお天気になりました。

今まで委託販売やネットでの販売はあったものの、自分での出店は初めてで手探り状態でした。

ディスプレイや接客、他にももっとこうしたらよかったと反省点も多かったですが、おかげさまでワークショップは完売!商品もたくさんご購入いただけました!
何より子ども達がすごく悩んでお小遣いで買ってくれたり、美味しそう!可愛いですねと言ってもらえて嬉しかった

ご購入してくださった方、足を運んで頂いた方、ありがとうございました!
それから朝からずっとお手伝いしてくれた友達にも感謝です。
本当にありがとうございました! 

今後はminneでマルシェに出したものを加工し直して販売とゆるくオーダー再開したいなと思っていますのでよろしくお願いします!

ではまた!