こんにちはニコ


あっという間に大晦日ですね!!


遅くなりましたが先日minneさんにアップした作品、

見て下さった方、購入して下さって方、

ありがとうございましたおはな


そしてブログで仲良くして下さっている、

えにしださんがマカロンを素敵に紹介して下さいましたふりふり


えにしださんのブログ→


えにしださんが作られるものは、

オリジナリティがあってオシャレで大好きなんですが、

そんなえにしださんから嬉しいお言葉を頂いて感激でしたキャ


他にも購入して下さった方から嬉しいメッセージや、

レビュー書いて下さったりして、

やっぱり直接販売って出品の手間はかかるけど、

いいもんやなぁと思いましたおんぷ


また時々出したいと思いますshoko


みなさん年末のお忙しい時期にありがとうございましたきらきら




最近は中途半端に残っている粘土を、

使いきろうと思って色々作っていましたにこ


photo:01


グレイスとコスモスとモデナソフトでバナナバナナ



photo:03


すけるくんとブレンド粘土でジェリービーンズジェリービーンズ



photo:04


モデナでマーブルチョコshokopon



でも結局使いきれなかったり、

作っていたら段々楽しくなってきちゃって、

また新しい粘土の袋あけて作っちゃて元も子もないという○| ̄|_



あと2月にLomi-Romiさんのイベントで、

展示品での参加の申し込みをしたので、

イチゴをいっぱい作りましたいちご



photo:05


全部で50個(多分)


これから種描きが大変ですwarai*


土台はチョコケーキを作って、

他のベリー類も盛る予定ですキラキラ




photo:06


あとはバレンタインに向けて、

チョコの準備を始めたり、



photo:07



こないだ買ったダイソーのカップにバニラアイスを入れて、

アッフォガードを作る予定ですきらきら!!




今年最後のブログだと言うのに、

何かまとまりのない内容になってしまいましたが、

読んでくださってありがとうございました!!


今年は初めて委託販売をさせて頂いたり、

憧れのデザフェスやクリマ等にもださせて頂いたり、

そのおかげで色々な方から嬉しいメッセージ頂けたり、

ブログで仲良くさせて頂いてる方に会えたり、

交換会もして頂いたり、

本当に充実した1年でしたニコちゃん



でも長男が入園して時間が出来るかと思っていたら、

そうでもなくて色々行事等で忙しくなってしまって、

最近はコメントもペタもいいねもお返しが出来なくて、

プレ企画も今年は全然出来なかったのだけが残念ですu-n*


来年はもっと時間を上手く作って、

色々やっていきたいなと思います。


こんな私ですがまた来年もよろしくお願い致しますsei‼


みなさんよいお年をお迎え下さいにこ


ありがとうございましたぺこり


ランキングに参加中ですおはな

応援して頂けたら嬉しいですスキ

にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね