こんばんは星


なんやかんやでブログ更新があいてしまいましたが、

クリマから作品が返ってきましたきらきら!!


思っていたより沢山購入して頂いてて、

すごく嬉しいですおはな


本当にありがとうございましたぺこり


まだまだ課題はありますが、

少しずつ成長していけたらなと思います嬉しい



それからブログで仲良くさせて頂いている、

ミラクルスイーツさんがクリマで作品を購入して下さり、

紹介して下さいました→


6月のクリマで初めてお会いして、

緊張であんまり話せなかったので、

今回こそは!!と思ってたんですけどね…汗


ミラクルスイーツさんの柿のが欲しかった…○| ̄|_


次回はお会い出来るといいな(´∀`o)



そしてタイトルにもありますように、

minnneさんにクリマで残った作品を出品しました。


戻ってきたものなので再加工したり、

お値段見直したりしたものもあります。



image
 


・ベリーミルフィーユのバッグチャーム



image


・カヌレと花砂糖のキーホルダー



photo:02


・ベリーマカロンのキーホルダー(シトロン)



photo:04


・ベリーマカロンのキーホルダー(抹茶)



photo:06


・ブルーベリーチーズパイタルトのキーリング



以上5点出品しましたflower*


minnneさん慣れてないので粗相がありそうですが、

よかったらギャラリー見に来てくださいふりふり


minneギャラリー→



ではではまた~て



にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね