こんばんは星


7日と8日に行われたクリエーターズマーケット、

Lomi-Romiさんブースにお越しいただいた方、

私の作品を手にとって下さった方、

購入して下さった方ありがとうございました~ぺこり


嬉しい事に購入して下さった方が、

ブログで紹介して下さいましたスキ



うさぎのほっぺさんのブログ→


アジーンさんのブログ→



うさぎのほっぺさんは大阪行った時にABCクラフトで、

コンテストの作品展示してあるのを拝見した事があって、

すごいなぁと印象に残っていた方だったので、

メッセージ頂いてびっくりしましたキラキラ


アジーンさんもとっても可愛いハンバーガー等作られていて、

6月のクリマの時に何で作品買わなかったんだー><

と後悔してた方だったので、

メッセージ頂いてまたびっくりしましたおはな

(しかも同い年で子供の歳も近くてまたまたびっくりふりふり


素敵なご縁を頂いて嬉しいです!!


ありがとうございましたスマイル



それからピンクスイーツさん、お手伝いして下さった作家様、

寒い中大変だったと思いますu-n*


本当にありがとうございましたaya

私名古屋近いのに何もお手伝い出来ずすみません汗


次回こそはお手伝いしたいなと思いますコソコソ・・



ではではまた~て




ランキングに参加中ですニコちゃん
応援して頂けると嬉しいですおんぷ


にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね