こんばんは~星


今日もクリマ作品紹介になりますキラキラ


よろしくお願いしますふりふり



photo:01


マカロンサレの色々なバージョンを作りましたきらきら!!



photo:02


・エビとトマトのマカロンサレのキーリング

こちらは以前にLomi-Romiさんに、
納品したものと同じものです。


photo:03


エビ&トマトに1/2カットレモン。



photo:04


星ニンジン&コーン&アスパラですおはな



photo:05


・エビとイクラのマカロンサレのキーリング



photo:06



エビ&イクラ&オリーブ。


こちらはレモンではなく1/2カットのライムになりますキラキラ☆



photo:07


あと星ニンジンとコーンは同じですが、

アスパラではなくスナップエンドウになります。


実はこのスナップエンドウ、

そらまめと一緒にストラップにしようとしてたものですあはは…


こちらに合うかなと思って変更してみましたきらきら


ちなみにヘタは難しくて断念しましたwarai*



photo:08


・エビとアボカドのマカロンサレのキーリング



photo:09


エビ&アボカド&オリーブにこちらも1/2カットライムです。



photo:10


こちらも星ニンジンとコーンが一緒で、

違うのはブロッコリーとしめじですキラキラ

しめじの途中からにょきって、

なってるところがお気に入りですWハート

それぞれ1つずつ納品しましたflower*




もしクリマで好評でしたら、

Lomi-Romiさんのオンラインショップにも、

納品したいなと思っていますぱんだ


素敵なご縁がありますようにハートの点(purple)




作品紹介次がラストです花^_^


どうぞよろしくお願いしますぺこり

ではではまた~て









Lomi-Romiさんのブースで委託させて頂きますきらきら

クリエーターズマーケットVol.29
ポートメッセ名古屋

3号館 D-293・294




次の開催日


       11:00~18:00




前売1日券600円/2日券1,000円

当日券800円

(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


よろしくお願い致します三つ指ごあいさつ







ランキングに参加中ですにこ
応援して頂けたら嬉しいです嬉しい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね