こんにちはニコ


今日から12月ですね雪

クリマの作品発送も無事に終わって、
すっかり気が抜けてますホッ


そろそろ大掃除始めないとなぁと思いつつ、

今日は寒いから明日やろう!と言って、

ますます寒くなって結局年末になってそうあおざめ


そういえば全然関係ないけど、

今日長男に「ママってアンパンマンに顔似てるね」って、

嬉しそうに言われて何ともいえない気持ちになりましたダウン



そんなこんなでクリマの作品紹介ですキラキラ

今回は再販が多めです。

photo:01


まずイチゴいっぱいのキーホルダー3種類。


前に作ったものより少しだけイチゴのサイズが小さいです。


photo:02


・イチゴいっぱいのキーホルダー(ゴールド)


photo:01



・イチゴいっぱいのキーホルダー(金古美)


photo:03


・白イチゴいっぱいのキーホルダー(シルバー)

photo:05


次はベリークッキー2種類です。

photo:06


ベリーといいながらサクランボが真ん中にあります汗


photo:07


・ベリークッキーのキーホルダー(プレーン)


photo:08



・ベリークッキーのキーホルダー(ココア)


両方ともサブパーツは一粒イチゴ&ブルーベリーですイチゴ

photo:09



・ベリーミルフィーユのバッグチャーム


こちらも再販ですが、

以前よりパイ生地が少し小さくなって、

白スグリがのっています。

photo:10


チェーンはベージュのパールチェーンですキラキラ




今日紹介したものは、

それぞれ1つずつ納品になりますflower*


素敵なご縁がありますようにスキ


作品紹介その2もよろしくお願いしますぺこり

ではではまた~て



Lomi-Romiさんのブースで委託させて頂きますきらきら

クリエーターズマーケットVol.29
ポートメッセ名古屋
3号館 D-293・294



次の開催日

       11:00~18:00



前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

よろしくお願い致します三つ指ごあいさつ



ランキングに参加中ですおんぷ

応援して頂けたら嬉しいですshoko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね