こんばんは星


最近イベント、イベント言っててあわあわしておりましたが、

12月7日8日に開催されるクリエーターズマーケットに、

Lomi-Romiさんブースで委託参加させて頂きますきらきら


ブースNOは

D293*294 です!!


ひびきさんのブログに出展者紹介や、

ブースのMAP等詳細が載っています→


それからPinkSweetsさんのブログでは、

作品紹介も始まっています→★


どうぞよろしくお願いしますぺこり



そして製作の方はほぼ終わりましたーっおんぷ



photo:01


今日は雨だったので画像暗しですu-n*


あとは写真撮って値札とラッピングと梱包!!


間に合いそうで良かったほっ


でも今回のクリマは8日旦那休みだから行ける!

と楽しみにしていたのに、

旦那の実家の法事があって行けなくなった…ガーン・・


あぁ…好きな作家さんいっぱい出てたのにな…泣く


今度の6月は行けるといいな´v`


ではではまた~て

ランキングに参加中ですスマイル

応援して頂けると嬉しいです花^_^


ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村