こんにちはニコ


今日も寒いですね寒


昨日セルフのガソリンスタンドに行って、

給油するのにタッチパネルの操作しようとしたら、

ピッてならないんですよ。


あれっ!?何で??と思ったらアレですよ…


手が乾燥しすぎなやつですよ凹


何回か押したら出来たんでよかったんですが、

これからATMとか行く度にビビる季節になりましたえー




さてそんなこんなで、

苺兎商店街さんに納品したお野菜チップス完売しましたハート

さっき覗いたらあと一つあった、

キウイのストラップも売れてて嬉しかったですきらきら!!


皆様本当にありがとうございましたぺこり



それで粘土の方は、

初めて白イチゴを作りましたflower*


というか今まで挑戦してたけど、

失敗ばっかりだったんです汗


今回はなかなか上手く行きましたコチラ



photo:01


本物の白イチゴは種赤いんですけどね、

赤で塗ったら上手く行かなかったので、

いつものイチゴと同じ色にしましたにこ


でも白というよりピンクイチゴっぽい??


フェイクなのでいいかなshoko



photo:02


それからクッキーにアーモンドダイスをくっつけました。


真ん中のくぼみに

キャラメルソースを入れる予定ですキャ



photo:03


あとはブラックベリーをチネって作りましたsei‼

次はラズベリーをチネらねば力コブ



ではではまた~て



ランキングに参加中ですきらきら

応援していただけると嬉しいですふりふり

にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね