こんばんは月

イベントまではいっぱいブログを更新しようsei‼

と意気込んでいたのに早くも挫折気味ですu-n*


先日苺兎商店街さんに納品したお野菜チップス、

覗いて下さった方、お買い上げしてくださった方、

ありがとうございました~三つ指ごあいさつ

あとキーホルダーとキーリング1個ずつありますきらきら


それから苺兎商店街さんでは、

秋季決済セールも好評開催中ですので

よろしくお願い致しますにこ


http://ichiusasyouten.cart.fc2.com/?ca=2




さてさて粘土の方は、

ブルーベリーも粘土と少し作り方を変えてみましたコチラ



photo:01


写真ちょっとピンボケ気味ですみません汗


今まで白い粉?っぽいものは白い絵の具を、

スポンジでポンポンしてたんですが、

今回マットニスに白い絵の具溶かして筆で塗ったら、

楽だしなかなかいい感じでしたふりふり



photo:02


おしりも凹ましてみましたWハート



photo:03


あとはベリーマカロン用とマカロンサレ用の、

マカロンを作りましたflower*


ローズ・シトロン・モカ・抹茶な感じですおんぷ



ではではまた~て



ランキングに参加中です花^_^

応援して頂けたら嬉しいですスキ


ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村