こんにちはニコ


また更新があいてしまいました汗


すっかり製作ペースも落ちてましたが、

来月のイベントに申し込みをしたので、

やる気はアップUP↑しておりますsei‼


そしてやっとこさこちらのお野菜チップスを、

キーリングとキーホルダーに加工しましたきらきら


photo:01


それぞれ2個ずつ作って苺兎商店街さんに発送しました。


またWEBショップに並んだらお知らせしますぺこり

photo:03


そして最近の製作状況は、

イチゴの作り方を今までとすこーしだけ変えて、

大きいのと小さいのを作りましたflower*


手前4つが大きいですふりふり


着色したら小さいのはトッピング用に、

大きいのはチャーム用にしようと思います嬉しい



photo:04


それから豆って可愛いなぁとふと思ったので、

そら豆を2粒だけ作ってみましたbean*bean*


なかなかのお気に入りです好き

photo:05



あとスナップエンドウも作りましたさやえんどう


どっちの豆もモデナ製ですおはな


この先っちょのツンってなってるとこが好きだなぁラブ


だがヘタの部分が上手く作れるかどうか…う~ん


着色してヘタも上手く行ったら、

シンプルにストラップにしようと思いますニコちゃん


ではではまた~ て


ランキングに参加中ですおんぷ

応援して頂けると嬉しいですワーイ


にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね