こんにちはにこ


本日二回目の更新ですきらきら

Lomi-Romiさんのオンラインショップ、

明日21時頃一斉販売ですおんぷ


Lomi-Romiさんのブログでも素敵に紹介して頂きました→


でもどうやら今回みなさんイベント前で納品が少なかったらしく、

一斉販売じゃなく一人販売かもですu-n*


秋コレ参加させていただけるなら参加したかったけど、

たくさん作るのが無理そうだったので諦めましたがっくり


渋谷で一週間イベントってすごく楽しそうですよねキラキラ


いつか東京のイベントにも遊びに行ってみたいな好き



というわけで私の方でも納品したものを、

まとめて紹介させて下さいコチラ



photo:01



お芋のお菓子のキーホルダーは全部で4点納品しました。


それぞれ微妙に組み合わせが違います。



photo:02


左  ・イチジクとお芋のお菓子のキーホルダー 

右  ・イチジクとお芋のお菓子のキーホルダー 
    (ゴマ塩ケンピ&アーモンドダイスVer)



photo:03


左  栗とお芋のお菓子のキーホルダー


右  栗とお芋のお菓子のキーホルダー
   (ゴマ塩ケンピ&アーモンドダイスVer)



photo:05


・トマトのブルスケッタと緑のお野菜バッグチャーム

photo:06


photo:07






photo:08


・トマトのブルスケッタのキーホルダー





photo:09

左  ・ベリーマカロンのキーホルダー(ローズ)

真ん中  ・ベリーマカロンのキーホルダー(フランボワーズ)


右  ・ベリーマカロンのキーホルダー(モカ)





photo:01


それから今回初めてピアスを納品してみましたふりふり


アクセサリー系ってあんまり作らないので、

気に入って下さる方がいるかなぁとドキドキですコソコソ・・


二つともクリソライト、クリソライトオパール、ライトシルク、

ルミナスグリーンのスワロフスキーを使っています。



photo:02


・デラウェアのピアス





photo:03

・ゴールデンキウイのピアス




以上11点納品しましたキラキラ





明日21時頃オープンですflower*


どうぞよろしくお願いしますごあいさつ

  



ランキングに参加中ですきらきら!!
応援して頂けると嬉しいですおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね