ようこそ、ピアノ教室「おんぷの庭」主宰、

ryokoこと小原涼子です。

 

 

ここのところ、入会された方も含め、タイミングよく何人もの生徒さんのテキストが終わり、何冊も必要になりました。

 

ここのところまとめて購入しています。

 

ご自分で用意したい方、できる方はお願いしていますが、曲も出版社によって色々違いがあったりするので間違いのないようになるべく私が用意しております。

 

でも私としては、

「○○ちゃん、ここまで上手になったのねぇ」

と嬉しくなるので買うのは負担ではありません照れ

 

 

来週にはみんなに渡せるかな?

 

新しい楽譜を見た時の生徒さんの表情も、見ていてホクホクします笑