ようこそ、ピアノ教室「おんぷの庭」主宰、

ryokoこと小原涼子です。

 

持久走の時期です。

学校に寄っては「〇キロ走」、または「〇分走」。

私はどちらも嫌いですが(笑)

高校生の時、9キロ走ったことを思い出しました。

フルマラソンする人はすごいガーン

 

みんな頑張れ!!

 

 

され、レッスンの一コマ。

 

「メゾフォルテ」の記号を見て、

「これはなに?」

と生徒さんに尋ねてみました。

 

すると、しばらく考えてから・・・

 

「メガフォルテ!!!」

 

 

なるほど!

ギガフォルテも欲しいところです(笑)

 

メガフォルテとメゾフォルテは、ちょっと違うねアセアセ

 

でもお子ちゃまの発想に感心した日でした爆  笑

 

 

 

おじぎ申し訳ありませんが、ピアノは体験レッスン・ご入会お申し込みを一時中断しておりますおじぎ