3か月になってたー。。 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

おたまちゃん、気づけばもう3か月ー。はーやーいー。

2人目ってこんなに早いんだっけか?


そして今日でこっちゃん3歳1か月ー。


みるぶの徒然なるままに・・・


首はだいぶ座ってきたけど、まだ完ぺきではないかな~


おしゃべりが上手になって、よだれもいっぱい出るようになって(これはうれしくないけど(笑)

笑顔も増えてきました~



みるぶの徒然なるままに・・・

足もバタバタさせて、上やら横やらに移動して、ぶつかって泣いておりますまいめろ



でもまだまだ寝返りはしなさそうだな~姉さんよりも成長がゆっくりな気がします。


ベビーカーは嫌い、チャイルドシートはもっと嫌い。もんのすごい勢いで乗せた途端ぎゃん泣きします。


抱っこ大好き。抱っこされてればご機嫌で、寝てくれます~



でもでも、プレイジムとかメリーを見て1人で寝っころがって遊んでくれる時間が増えたので、

家事もだいぶしやすくなったかな~



けどまぁ日中は姉さんのためにほぼ外にいるわけで・・・・


ゆっくりお昼寝したいよねー(ママが1番したいですが)


とってもかわいくむちむちに育っておりますビックリ!


昨日は、100日祝いの写真撮りにアリスにいきましたー!

無料券あったので。


こっちゃん姉さんが、ベルちゃんを着たいとうるさいので、ダブルベルちゃんでお写真とったよ=。


姉さん全く笑わずだったけどね(笑)


そして昨日やっとこさ、おんぼろケータイとおさらばして、スマホになったぜー。


でも使いこなせてないから、PCでの更新^。こっちのが慣れててやりやすいなー。



みるぶの徒然なるままに・・・



あー。こっちゃんもう帰ってきちゃうー。家事しなきゃー。