こっちゃん 1st birthday ~ケーキでお祝い編~ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

昨日は14時のおやつでまず先にケーキでお祝いしましたぞ~んフン


こっちゃんまだ生クリームが食べれないので、こっちゃん用のは手作りですストライプハート



みるぶの徒然なるままに・・・


バナナ蒸しパンに、苺やらバナナをはさんで、ベビーダノン(ヨーグルト)でコーティングてんとう虫



まわりにボーロを飾って~のーん

一応ケーキっぽくなったかな・・・






みるぶの徒然なるままに・・・

大人のケーキは、和歌山駅近くのゴールドラッシュで注文しましたっaya


またまたわんわんですっストライプハート


わんわんか、うーたんかで悩んで(1つしか書けないので)


やっぱりこっちゃんの大好きなわんわんにしましたっ~ストライプハートおいしそそそ~ストライプハート


みるぶの徒然なるままに・・・





みるぶの徒然なるままに・・・


ロウソクに火をつけたら、興味津津のーん


もちろんまだフッ~っと消せないので、パパとママがかわりに消しましたのーん



みるぶの徒然なるままに・・・

ケーキとこっちゃんぶんぶん





ただここで問題がひとつ・・・


こっちゃん酸っぱいものが、大嫌いで・・・


ヨーグルトはもちろん、苺もあまり好きではなくて・・・下げ



さて今日はどうかな~?


みるぶの徒然なるままに・・・


珍しく手づかみでいきましたぞ~にっ

ぱくっ汗もぐもぐ・・・



なんとか食べてくれた~ハート




みるぶの徒然なるままに・・・


でもめちゃめちゃ酸っぱそうでした(笑)


けっこう食べてくれたので、作ってよかった~アザラシ



でももちろん、全部は食べないので、残ったケーキは


下で待ち構えてた、みるぶ~の胃袋へハート



みるぶの徒然なるままに・・・

待ってましたと言わんばかりにがっつく~



みるぶの徒然なるままに・・・

うまし~



みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶはあっという間にペロリんちょおんぷ


なんと2回もおかわり犬してくれましたのーん


みるの好きなバナナ、イチゴ、ヨーグルトだもんね~はろーー



みるぶの徒然なるままに・・・

こっちゃんに邪魔されようとも動きませんよのーん




みるぶの徒然なるままに・・・

みる、ケーキのおこぼれまでもらえるなんて、良かったねぇ~ハート