こっちゃん1st birthday~みるぶ&富士雄ごはん編~ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

みるぶとふーちゃんもパーティーなので、


夜ごはんはほんのちょっとだけ豪華にびっくり




みるぶの徒然なるままに・・・


ふーちゃんは、病院食限定なので、またまた缶詰お花



みるぶの徒然なるままに・・・

おいしいかい?よかったねぇ~aya



みるぶの徒然なるままに・・・




みるぶも、普段はドライフードオンリーなんだけど、


今日はこちら・・・なんかパッケージがおいしそうだから、これに・・・ストライプハート




みるぶの徒然なるままに・・・



みるぶの徒然なるままに・・・

みる~おいしい?




みるぶの徒然なるままに・・・

満足そうですっストライプハート



みるぶの徒然なるままに・・・

ふーちゃん、みるぶいっぱい食べれたねやあ