白浜旅行~アドベンチャーワールド編~ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

どうも笑


みるぶママでっすびっくりマーク


今日はみるぶにかわってブログ更新しますので、しばしお付き合いを~LOVE



昨日、今日と家族3人で白浜旅行に行ってきました太陽


こっちゃんにとっては、初めての旅行ハート



その間ふーちゃんはお家で留守番にんまり


みるはペットホテル(かかりつけの病院)に預かってもらいました汗


みるは預けるとごはん食べなくなるので心配でしたが・・・わー


結局みるが心配で昼前にはこっちに帰ってきてたのですが、案の定ごはんは食べず


怒りに満ち溢れてました笑







さてさて、旅行について書きます~づ



金曜日朝みるを預けて白浜に出発~ハート.


1時間半くらいで着きました~キュート近い~りほ




まずは、アドベンチャーワールドへ★



みるぶの徒然なるままに・・・

ちょうどイルカショーが始まる時間手


平日なのにけっこう人がいるいるきらきらあ♪




こっちゃんも楽しんでくれるかな~と思っていたら、


始まってすぐにギャン泣き泣


大きな音にびっくりしてしまったみたい泣


泣き止まないので、5分で退散泣


やっぱりこっちゃんにはまだ早すぎたようです汗;;


アシカショーもケニア号も乗るのは危険だということでやめに汗



みるぶの徒然なるままに・・・

気を取り直してお昼ごはんを★ケァベァ☆



みるぶの徒然なるままに・・・

次にペンギンを見にいくと、キングペンギンが園内を散歩中ハート


触ったらほかほかしてた~lovelove



みるぶの徒然なるままに・・・

ケープペンギンもみんなで行進してたよ~はぁと




みるぶの徒然なるままに・・・

さてお次はパンダSMILE


去年生まれたばっかりなので、まだちっちゃいし、白いしかわいい~ 




外のパンダは汚かった~真っ黒カナシイ



さて次は、ケニア号に乗りたかったけれど


25分もこっちゃんが耐えられるか不安だったので歩いて回ることにかみなり


こっちゃん抱っこで歩くのきつかった~・・・。




みるぶの徒然なるままに・・・

ぞうさんけあべあ




寄ってきた~♪



みるぶの徒然なるままに・・・

きりんさんほし?



みるぶの徒然なるままに・・・

舌なが~いっ




パパきりんにエサあげて嬉しそう~記号 !!




みるぶの徒然なるままに・・・

みるくそんにそっくりのマレーバクさんもいたけあべあ




フラミンゴかわい~haato





リクガメも園内歩いてた~…!!





シロクマとこっちゃんハート





アドベンチャーワールドとっても楽しかったけど、


こっちゃんには早すぎたので、来年以降にリベンジできたらいいな~あぁぁ!