沖縄フェスタ2024【池袋サンシャインシティ】 | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

平日の昼間に1人で行こうと思っていた沖縄フェス。

水曜日の夜にミヤちゃんが「日曜日に一緒に行かない?」と言うので開場時間に行って夕方には帰るという約束をしました。


当日の朝、ミヤちゃんは食あたりの為にドタキャンとなりました😅


私1人なら、テーブル席で食事してサーッとお土産買って帰ろうと思い予定通り出かけました。



開場前に行列に並びました。割と前の方です。
テーブル席がどこにあるか熟知している毎年常連の人々は真っ先にそこを目指したので、キョロキョロ見ながら歩いた私はギリギリで席を取れました

ブルーシールアイス美味しいラブ
んがぁぁ(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻
沖縄そばの量が少ないwww(子供用か?)
大盛りのにすれば良かったのに値段にビビって安いのにした😱
↑恩納村観光協会では、ふるさと納税のやり方の説明をして下さったり、返礼品の展示があったりしました。
お土産もいただきました🙌
ありがとうございました💓
紙袋を頂いたので買った物が全部入って助かりました。
数日前の秘密のケンミンSHOWで沖縄県人でも7割の人が臭くて苦手という山羊汁を紹介していたけれど、山羊フランクはどうかな?
ミニトマトと比べると大きさはわかると思うけれど1本1000円という値段にビビって試すには高いので来年は友達と1本を分け合おうと思います

あらら😨
帰ろうと思ったら雨雲が・・・
自宅に着く直前に降り始めて10分後には大雨になった🙄

これ↓夜のおかず
↑3個ある

もずくの天ぷらは有楽町のアンテナショップとずいぶん違う

ポテトと唐揚げ2種類

これ、試食させてもらったら美味しかったので買った

海ぶどう



粒が大きくて量も多い





また来年楽しみにしています

ーーーおまけーーー


2024年(今年のと比較)
麺の量がスカスカだよwww笑い泣き
大は900円びっくり