四畳半の駄菓子屋(ミルワールド編) | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

なおちゃんのためにミルワールドを作って出演してもらうと約束したから作りましたよ😁

(※ミルワールドとは、ミルの自由過ぎる言動を許してくれる仲良しさん達のアバターをコラージュして、勝手にセリフをつけたものです)


舞台は 駄菓子屋さん

私に『出演お断り』と言った皆さんは、きっとダチョウ倶楽部の『押すなよ押すな』みたいな気持ちだと理解してアバターを使いますね( ̄ー ̄)ニヤリ


あのかたはレギュラーメンバーなので二役やってもらいました


第1部












***おまけ***




第2部











友情出演



変装が得意なレギュラーメンバーの あのかた

マキオくん、いつもオチに使ってゴメンネキョロキョロ