ごめん!忘れてた | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

4月末 ゴールデンウィーク中に誕生日を迎えたなおちゃん遅くなったけどおめでとう🙌

一昨日ピグライフでバッタリ会ったので「遅くなったお詫びに、ミルワールドを作ります」と言ったら…
いつものように断られました😅

なおちゃん「いらない。ご辞退します。ミルワールドはいいことないし」

ミル「なおちゃんは、いい役にしとく」

なおちゃん「怪しいからな~。やっぱ、いらない。後で必ずやめとけばよかったって」
(そんなことを言われると期待されているのかな?と思うミルさんです( ̄ー ̄)ニヤリ)
私の飼っている牛がトースターに入っているのを見て

なおちゃん「この子はトースターに入ってローストビーフになるのかw
なおちゃん「熊焼きもあるのね」
ミル「ひでーです😨」
(でも、ネタにしようと思って最初から写真を撮っていたんだよ😁)
なおちゃん「ジビエ料理始めた?雪さんが喜びそうw」
(うんうん爆笑雪之丞くんは🐻食べるからね)
なおちゃんは前日、Aおさんに会った時に、スカしっ屁されまくったそうなのでアドバイスしてあげました。

ミル「漏れないようにコルクで栓しなきゃ」

なおちゃん「それじゃ押さえきれない」

ミル「縫う?」


Aおさんの知らないところで、こんな怖いこと言われています😁

なおちゃんの誕生日を祝うブログにしようと思ったのに品位を落としてしまった😅
やっぱりミルワールドを作ってお祝いしなきゃね。では、また🙋
ーーーおまけーーー
去年も誕生祝いが遅れてお詫びにブログを作ったんだった
***************
***************

なおちゃんちにトイレがあったし、ゴミバケツに入ったなおちゃんが放置されていたからコラージュ作品を作ったんだった😅