ピグパの部屋を夏っぽくしたら | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

週末はだらだらくんクエスト
で着替えや模様替えなどをしてクリアすると何かが貰えるのでやっていました



まず、着替え

ガチャでもらったばかりのライオンと草を配置したので…






↑なんて独り遊びをしていたら、PC版ピグの頃から友を続けてくれているさえちゃんがきました

お昼だからこんばんはじゃないよ?爆笑


え?ミルの表情かわいい?


ありがとう(//∇//)
可愛いと言ってくれたあとで…『何考えているのか わからないです』って、おいおい😅

そうゆうツッコミ好きだわー🙆

さえちゃんはチャットも速くてスタンプを探して使うのも速いです

私も負けずにスタンプを使ってみた
さえちゃん…ミルにツッコミを入れてくれる意外な一面をみました。また遊びに来て下さい🙋



キュンされて首が曲がった

なぜか知らない人が続々と来る時があります。お返しに部屋を訪問すると、知らない人が入れないように鍵をかけている人が多くて困ります😰

入れる部屋の中で、キューブなどを使って美術館を作った人がいて、興味があるのでプロフィールを見てみたら趣味『変な人探し』と書いてありました🙄