ネコロボガチャ | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

すかいらーくグループで働く猫ちゃん。音楽を鳴らして、喋りながら料理を運んでくれる。(季節がらサンタクロースの帽子を被っている爆笑


https://youtube.com/shorts/z1z_uCLDN7A?si=_cWYQzXo8QsosFx1 

↑ベラボットだからベラちゃんって言っているのかな?



今度はXmasカラーのリボンをつけているネコロボが通った

このネコロボのガチャが12月7日から店内に登場しました。ミニチュアサイズです。







ブロックで作るネコロボも販売されているけれど、いつも売り切れていますショボーン








さあ、ガチャを回すぞー!


夢庵とステーキガストの料理は違うのね

シールを貼ったら出来上がり

猫が何かを喋っていると可愛いので、友達との会話より、そちらに耳を傾けてしまうのです照れ