シーズン5年目へ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんにちは。

随分前回から更新があいてしまいましたがあせる


無事に日本へ帰国し、充実した(し過ぎた?笑)夏休みを過ごせましたニコニコ


仕事に遊びに、あまりにも毎日予定がパンパンだった為、何もブログ書けていませんが、

また落ち着いたら振り返り日記も書けたらと思っていますラブラブ






日本の夏は蒸し暑〜いですが、

それも醍醐味ですかね爆笑




そして先日カイロへ戻りまして、新シーズンに突入しましたキラキラ

33時間のフライトから仕事へ直行し爆笑

相変わらず自分の元気さに驚きます笑




入団して、かれこれ5年目びっくり

一年目、何も出来ずピーピー泣いていた自分へ言いたい。
あなた、あと4年いるよウインク


生活にも仕事にも当然慣れ、
"ここで経験を積む"と言う目標はある程度達成できつつあります。

なので自分の新たな目標も立て、
前シーズン4年目はネクストステップに向けて行動に移すことができましたグッ

まだまだ現実は厳しく夢への道のりは遠いですが、
引き続き夢を追っていきたいと思っています星


5年目も契約を更新するのか、実のところギリギリまで決断出せずにいましたが、

きちんと考えた結果、このまま頑張ることにしましたくつ

続けるからには、こちらも志高く目標設定して、前進していけたらと思っていますバレエ



嬉しいことや辛いことも全て経験として吸収して、

また一つ大きく成長して、帰国の際には皆様にお会いできればと思っていますおねがい




1ヶ月半の夏休み、色々な方にお世話になりました飛び出すハート

ありがとうございました!





愛しのわんこトイプードル

ちゃんとママの言うこと聞くんだよ〜






さて、帰って早々こちらでは9.10月の公演演目のリハーサルをダブルで進めておりますダッシュ


オペラハウスの総長も変わり、カンパニーも色々変わり、

良いスタートを切っていると感じていますOK





と言うわけで、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います筋肉



ではまたパー