メリークリスマス2022 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


皆様、大変ご無沙汰しております。

気付けば丸々1ヶ月以上更新しておらずびっくり

有難くも心配のメッセージなどもいただきお願い
ですが、元気に頑張っています筋肉

(近況報告は、近頃はInstagramのストーリーにあげているので、そちらで見守ってもらえると喜びます(^人^))



12月は、5つの演目を同時並行でリハーサル&公演しダッシュ

また新しい副業を始めてみたり、(またお知らせしますキラキラ)
お引っ越しもしたりと、

そんな中、旅行にも行ったりマラソン大会に出てみたり爆笑

バタバタと、これぞ師走DASH!という感じであっという間に年末を迎えてしまいました。


またこれらは落ち着いたらブログに記録したいと思いますニコニコ



バレリーナのクリスマスは、やはり恒例くるみ割りクリスマスツリーでしたが、帰宅後、
ローストビーフもどきと、クラムチャウダー作ってみました誕生日帽子



イルミネーションも見たしトナカイ





パーティーもしたし誕生日ケーキ



バーに行ったりクラブで歌って踊ったり、、




クリスマスソングオーケストラのガラでも踊りサンタ



めちゃめちゃクリスマス味わいました爆笑




そして今日は、今年の仕事納めくつ




くるみ割り人形最終日絶望


朝晩2公演アセアセ


お疲れ度MAXですが、あともう一踏ん張り!!


乗り切りたいと思います星




以上生存報告まで笑い泣き



ではでは、皆様良いお年をお迎えください門松


また更新しますパー







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ