カルメン公演 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


皆様、お久しぶりです。

更新が1ヶ月以上ぶりになってしまいましたがアセアセ


心配のメッセージもいただきありがとうございますm(_ _)m

元気ですキラキラ



エジプトは4月は宗教的な休暇ばかりで、
バレエ団もゆるゆるとリハーサルをしていましたが、

それでも、プライベートも充実し、
あっという間に過ぎた濃い1ヶ月でしたダッシュ



書きたいことは相変わらず山ほどあるのだけどアセアセ


ひとまず先日のカルメン公演について赤薔薇



うちのカンパニーのカルメンは、
キューバの振り付け家ホセによるバージョンで、

複雑なパが多いわ、リフトだらけだわで、
苦戦しました滝汗



本番いきなり、
運んでる机に飛び乗る指示を受けたものの、

想像以上に机の高さあり真顔

お尻を打って落ちたりチーン(ダサい…ダサすぎる。)



今回リノの状態良くなく、
滑って完全お手つきで転んだり笑い泣き


反省だらけガーンでした。


しかし、メインダンサーにキャスティングされると思っていなかったのでびっくり

たくさん踊って勉強になった公演でしたバレエ



また、カルメンはvaしか観たことがなかったので、出演も初経験でした。


カルメンはどれも音楽が好きですね〜ちゅー




↑同僚らと飛び出すハート





ふわふわした雰囲気の私、

役柄も、カルメンは苦手な領域なので笑い泣き


挑戦でした筋肉





上差し公演後のお疲れ様会で

日本食レストランへ生ビール


いつものことながら、生理もピタリキョロキョロ


なので、しっかり食べて回復チュー


宮城県産の牛時雨煮、ほっぺが落ちそうでしたおねがい





上矢印こちらは、イタリア人同僚らとイタリア


全部イタリアからの輸入品ラブ


本場の味赤ワイン味わえました。







さて、

明日からは来月のクレオパトラ公演のリハが始まります!!


その前にロシアモスクワ遠征飛行機

(正直今行くのが信じられませんガーン)



クレオパトラのあとも、

シーズン終わるまで公演が続きますびっくり




今シーズンも残り2ヶ月チョキ


バタバタですが、体に気をつけて、

精一杯やり切りたいと思います星




ではではまた(^^)/~~~



イベントバナー