yagp 日本予選 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんにちは(^_^)

yagp日本予選、週末で終了しましたバレエ


残念ながら予選通過は出来ずあせる


去年出来た分、尚更悔しさもありますが、

まぁこれが今の結果だなぁ〜真顔

且つ、ユースの厳しさだなぁ〜ゲッソリ


{87E2A8F6-3F23-41C9-BC1E-45A6060BED2A}



土曜のスカラオーディションは、

急遽コンビネーションを渡されポーン



集合時間の1時間前で、来てない出場者も沢山いて滝汗

振り渡しされた後は、みんなで教えあい(笑)


チームプレーでした笑い泣き笑い泣き


おかげで振り間違えることなく踊れて、
友達も増えたし、

まぁ良かったのかな




舞台でのオーディションは、やっぱり気分すごく良くて

本当に楽しかったです!*\(^o^)/*




初めて出場した四年前は、

周りのあまりの上手さに自分の場違い感MAXで

それからあの表現できないピリッとした空気…


あの時の衝撃は今でも忘れられない





日曜は決戦を観ましたが、

感動しかなかった


女子で感動し、

男子でまた感動、、

アンサンブルも印象残るもの多く、
とても楽しく観れましたお願い


YouTubeに上がればいいんだけどなぁ…

もう一度観たい!と思えるものがあったので笑い泣き



年々、歳重ねるにつれて、
感受性は豊かになるものなのかなぁ。


今までで1番いろいろ感じた考えたyagpでした(^^)


沢山お友達にも会えて嬉しかったですラブラブ




今年は、大学も忙しく、
出場するか迷ったユース。

でも挑戦して正解でした照れ


さぁさぁ、また一から頑張ろう







でもとりあえずは少し気持ちも休めたい(笑)


大学は今、学祭で、

私は4連休 真っ只中\(^_^)/





今日は夕方からバイト出勤なので、

ちょっぴり1人でお出かけしてますラブ



ずっと節約して来たし、

先週ようやく、秋学期の授業料も無事振り込めたので笑い泣き


今日は気にせず、
思い切り買いたいもの買いたいと思います(^_-)☆




ではでは、また( ^_^)/~~~

{5DA781DB-7870-4068-9E72-775E2D4A554C}

{AC6E7F06-4381-49D5-BF37-95C834AD8527}

P.S.
我が家のハロウィンハロウィンキラキラ