ポテもち/懐かしのLIVE | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは^_^

今日も1日お疲れ様です


朝晩は涼しいのに、お昼はまだとても暑いですね




うちの学校は明日、学園祭です

ということで今日は一日準備でした



ずっと野外にいたので焼けました

日焼け止め塗ってない唇と目がヒリヒリあせる
まいりました{(-_-)}




でも、最近勉強ばかりだったから、

友人や先生と話が最高に盛り上がって楽しかった〜爆笑





明日の模擬店では、うちのクラスは芋もちを売ります


{41BCA839-A3A0-4DAB-9F71-8403E42833B2}


今年のチラシ

担任i先生の似顔絵。そっくりだ

美味しく出来ますように





そして毎年恒例、同時開催のミスコン…

びっくりびっくり、、

今年も代表に選んでいただきまして


明日出場することに〜

投票数聞きました…
本当恐縮ですありがとうございます((゚m゚;)



3度目とはいえ、やっぱり緊張するけども〜

こんな場違いな私が出られること(笑)有り難く思って楽しみます笑い泣き





高校生活、
大きな学校行事はこれが最後

しっかり楽しもう!






では、おやすみなさい満月


{650506A5-7EE1-4F5D-B191-1975DD394D26}

P.S.
夏のLIVEの動画がUPされていましたアップ

懐かしい

LIVE終わってキーボードに切り替えようか、ベースにしようか、とか思ったけど、

結局ギターやってます!

相変わらずへったくそだけどまた頑張ろ〜ニヒヒ



今度こそおやすみなさい