NAMUE京都アトラクション | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/



更新遅くなりましたがあせる


昨日、決選審査後のアトラクションにて、

作品FAUSTキラキラ


出演させていただき、無事に終了しました



検定で同じ級を持つ、他のお教室の人たちとの練習は、毎回とても刺激的で雷

勉強になったと思います!


数少ないリハで、どこまで出来るか、
心配や不安もありましたが、

無事に終えられ、
ちょっぴり寂しいけれど笑い泣きよかったです^ ^


やっぱり舞台はいいな( ´艸`)



観てくれていた友人や先生方からも、

とても嬉しい感想いただけお願い

幸せですアップ



このような貴重な経験をさせていただけたことに感謝感謝です

ありがとうございましたm(_ _)m


{F5E26A9F-5411-453A-AE1A-4A48B95229C0}

葉っぱの髪飾りクローバー

いつもとメイクも少し変えました照れ



{0522A186-EC55-46D3-B763-43D52A028044}

うちのスタジオのHちゃんと



友達もいっぱいできて、

みんな面白くて、可愛くて、楽しくて、
スキ!


{43FE6055-8C19-49A8-B532-BF5905E45FAD}


沢山の新しい出会いにも感謝恋の矢








コンクールでは、

ドイツでお世話になった友達や、ロシアでお世話になった友達も出場してたり、


帰国中の友人たちにも久々に会えて、踊りも観れて、
更にモチベーションUP

私も頑張らなきゃグーグー


皆お疲れ様&おめでとう






余韻も残ってますが、

コンクールまであと3日なのですね滝汗滝汗滝汗


正直、ここ最近の中で、
1番の焦りと恐怖、感じております

いや、不安しかない。

ヤバいぞ。真剣にDASH!


後悔ないように、
あとは、残り少し頑張るのみですメラメラグー








ちなみに今日は朝からちょっくら、
こちらのオーキャンへお邪魔しに。↓

{46BA96F2-B208-4C17-89D9-E4011CEAC51E}

あまり考えてなかったけれど、
なかなか条件的にはアリかも…と( ̄ー ̄)

惹かれる面もあり、
とりあえずは、行ってよかったグッ






さてさて、明日の授業は朝から夕まで長いぞ

気合〜

てことで、もう3時だけど^^;
今のうちにポアント直しておきますDASH!


ではでは、明日も一日頑張りましょう

おやすみなさい