初チェック | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^O^)

またまた日にちが空きました、お久しぶりですあせる


この頃、更新率下がり過ぎて、
アクセス数もどんどん減ってます

もうこれ、書かなくてもいいんじゃないかってくらいだ(°∀°)b 笑




とうとう中間まで1週間切りました

まだ全然スイッチ入るどころか、スイッチ見失ってますけど( ̄ー ̄)笑


今回は、テスト直前、期間中も、
バイトにリハに、校内予備校等、

色々入ってますから、

(あ、もちろん普通にレッスンも真顔)


早め早めに行動しなくちゃですグー









つい先日は、
学校、放課後の授業まで時間があり、

クラスメイトJとお寿司食べに出ました

{D683F730-E184-43C2-A6CC-ADB6C1352957}

安定のサーモン尽くし

幸せでした照れ


…最近Jちゃん率高い。

一緒にいると楽しいニヒヒ

色んな刺激をもらえる友人です^_^


お互い、6月の舞台、頑張ろうね







そして今日は、
新しくvaを変えてから初めて動画を撮り、

チェック



うわあ、動画で見てみると尚更…

スゴイね。(OvO)笑


撮り甲斐がありますな


研究します笑い泣き

{1B3FDED6-2B1A-464D-8A35-0A579E3690A2}





さ、明日もバイトからスタート~

気合っ(=゚ω゚)ノ


おやすみなさい満月