2015あけまして^^ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/

いや、まず、

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よい1年になりますように




今日は、初詣へ行きました音譜


おみくじは、

{A89C24B7-A595-400A-A394-64AEC94A7EE8:01}

小吉でした^^;

でも、2014年はいいことの多い大吉な1年を過ごせたので、

なんていうか…もう少し悔しい思いとか、痛い思いとかww
世の中そう上手くいかないという厳しさとか…!?笑笑

今年は味わいたいなと思っていたので、これでピッタリな気がする^^グッド!爆笑





1番の楽しみ、屋台では、

恒例のスーパーボールすくい

{9B411044-9014-4F62-90E0-1D44DAEABB95:01}

いくつになっても楽しい( ̄ー ̄)


それから、カステラ食べましたラブラブ

{9EC3E467-68FB-4250-9038-BF5772CDA798:01}

絵が可愛かった


妹は4回、
くじ引き式のミルクせんべいに挑戦し、
全て白(はずれ)で4敗あせる

{6EDE8481-EBEC-40A3-BA2E-FBF9B87D3CF8:01}

せんべい、薄いね…。苦笑

うさごんお疲れ(@ ̄ρ ̄@)



夜は、おばあちゃんちで
おせちとすき焼きアップ

{92B91EC0-3796-4BD0-8C29-5A81974C0462:01}

{1A85E1D9-06D1-47F2-88E5-1410616D41E4:01}

普段こんな豪華なの、食べることないので、満足満足

美味しかった~

でも腹12分目までいったかも汗
食べ過ぎました(⌒-⌒; )



ワンコ達にも会ってきました恋の矢

可愛過ぎ‼︎(≧∇≦)

{71CF4B2C-CB70-4E01-8CB6-5043EF1A4BCA:01}

しかも服が、バレリーナみたいでしたドキドキ





寒かったけど、楽しい元旦でした音譜


明日から、頑張れそうな気がする

なぜか、今すごくやる気出てますメラメラ
↑何に?笑
…って、何事にもです( ̄^ ̄)ゞ笑



宿題、やるやると言いながらも全然進んでないのでドクロ

そろそろやりますグー

まずはそこからだ!





さて、今年も1年、
マイペースに更新していくので、

よろしくお願いします





どうでもいいけど最後に…

{B52C79A7-E7BD-4C59-9475-F62419935F71:01}

上着やマフラー、ニット、ズボンなど…

今日は姉妹でペアルックでしたとさ笑笑

たまには面白いねチョキ




ではでは、おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/224443.gif}