クリスマスプレゼント | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは星空

もうこんばんは⁉︎(゚o゚;;

1日が過ぎるのが早過ぎて、
まだ気分は夕方なんですがあせる


今日はバレエもなく、
1日、年賀状作成しておりました(@_@)


ハガキ買いに行き、

自分のデザインやっと出来たと思って、
印刷してみたら濃すぎるだの、端が切れてるだの、微調整汗

イライラしてたら、
最終的にプリンターがフリーズ…。

↑ここらへんで手こずった。

で、やっと宛名突入ビックリマーク
一言メッセージも書き書き…メモ


それから、ママの年賀状も作りDASH!



と、なかなか終わりません^^;

明日にポストに出すのが目標ですメラメラ

今夜も頑張ります~{(-_-)}





今夜はクリスマスってことで、
我が家は、チョコフォンデュチョコレートしました^^

{0381AD6F-29DA-4197-AA62-E3B498CC8E87:01}

美味しかった*\(^o^)/*


舞台終えてから、
安心して食べ過ぎてます

かなりデブになりました(ーー;)


これから正月太りが来るのに、
恐ろしいなぁ~f^_^;)






で、うちには、サンタさんは来なかったですが

プレゼントが届きましたリボン


{C43EBC0D-D394-4082-BB0C-6209DDFC1452:01}

素敵なアクセサリーが入ってました

嬉しい(*^^*)





妹宛には…(゚o゚;;


{17CF4783-FC2F-4A69-887C-33C4AB0C78A0:01}

か、カツラ爆笑

しかも似合ってるのがまたおかしいww


上の写真、アニーに似てますが、


{9A739BA0-8ECC-42D3-A539-0E967851E031:01}

どうやら、
アリスの赤の女王にもなるらしい!爆笑

はー、笑った笑った






そうそう


もう一週間前の話ですが、

クリスマスネイル、しましたネイル


{FBDAD171-4DC5-4A65-B459-DC3C229FECC5:01}

派手に、赤と緑でもよかったんですが

私いつも薄い色ばかり選んでしまうので、
勇気がなくww

またピンクですが(^^;;


リースとツリーをこっそり入れてみました


来年は真っ赤にしてみたいなぁ( ̄ ー ̄)笑








さて、年賀状頑張りますー


おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/224443.gif}