YAGPを終えて | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/164496.gif}

とうとう長かったユースが終わりました(^-^)/

学校から会場へ向かう日々もやっと終了です汗^^;笑

出られた方、五日間お疲れ様でした


昨日は、朝一で会場へ向かい、
ジュニアとシニア、全員の踊りを見てきました



ジュニアもシニアも、とにかくすごいこと!!

私は学校だから見れなかったけど、土曜のPC部門もとんでもない上手さだったんだとか


小学生にも顔負けです私あせる



やっぱり決戦残ってる人達は、
甲が出てて、ひざ入ってるのは当然、
スタイルいいのも当たり前って感じでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116757.gif}


で、それぞれインパクト、メリハリありすぎ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}

脚がすんごい上がる人、200度飛ぶ人、
足音が全くしない人、ずっとポーズキープしてる人、などなど、

…印象に残りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/1957223.gif}



私もそんな踊りが出来るように頑張ろう!!

全員見てたせいで、ワークショップは受けられなかったけど、

これ、決戦見てよかった音譜

ぜひいろんな人に見ていただきたい気分でしたww




で、そのあと表彰式見て、

帰りは人身事故で電車待ち、日が変わる頃に帰宅というハプニングにあいながらも無事帰宅{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36029.gif}


て感じでYAGP2015終了です^ ^笑




この五日間、今までのコンクールの中でも一番と言っていいほど、
得たものが多かったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/1957223.gif}


ここには書ききれないけど、
たくさんのことを感じ、考えさせられました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160339.gif}

気持ちに変化をくれた、思い出の舞台になると思う{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/212805.gif}


結果は、やっぱり思ってた通り、落ちたけど、

終わってからアドバイスシート受け取って、
実は、ちょっと、希望があったり

複雑だけど嬉しいかなラブラブ(@ ̄ρ ̄@)



アドバイスシートもすごく参考になったので、
(やはりターンアウトはバツ×🙅だらけでしたww)

これからまた頑張りますアップ





また一年後は、自信を持ってここに来れたらいいなチョキ

頑張ろう




{374D6BED-4B70-42F2-BD16-9FE31B2149A1:01}

↑コンクール期間中に飲みました

美味しかった~ドキドキ

ファミマにあります( ̄+ー ̄)←笑




ではでは、明日も一日頑張ろう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/192359.gif}

おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/224443.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/224443.gif}