噂の福生ドッグ♪ | 残りものに福あり ~トイプードルみると私~season3、4~
福が生まれると書いて福生。横田基地があり 妹が大昔ベース内のお宅で英語を習っていたことがあります。

今年は行けませんでしたが 夏にはベースキャンプ開放のフェスティバルがありました。
春にベース内を走るマラソン大会走る人があるらしく来年出てみたいな~と思っています。

気になっていたのが福生ドッグ!中でも美味しいと評判の TOKYO X使用の福生ドッグ!



ドイツビールにご当地多摩ビールもあるそうで 今度ゆっくりランチしたい場所。
ランチでも予約いっぱいの店ですが


残りものに福あり ~トイプードルみると私~season3

福生ドッグは購入できます♪ うふ~(^-^)ラブラブ



TOKYO Xのソーセージがベースのある国道16号にちなんで16センチ 福生にちなんで 23、、、で 23ミリの太さだそうで。


ボリュームたっぷり! (^-^)ラブラブ

ソーセージもですが ベーコンもおいしいっ♪ラブラブ



みるがじ~っと見てました(*^o^*)あせる
いい匂いだもんね~ ごめんね~音譜 


福生ドックはあちこちにあるらしく ソーセージが皆この大きさで 大多摩ハムか福生ハムのどちらかのものだそう。食べ比べもいいですねー♪

福が生まれちゃいますねー♪

Android携帯からの投稿