だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、

8月10日、キスマイデビュー8周年を

迎えましたとのことで、


改めまして、おめでとうございます!👏


1年前に始まった7人全員での毎日ブログ晴れ雨くもり
終わっちゃうから寂しいなぁと思ってたのに、

1年過ぎた今も、継続して書いてくれてる
メンバーの気持ちが嬉しいです。



みっくんのKITAYAMA DOU? さくらんぼも、
忙しい中、毎日めちゃんこ嬉しい!!

みっくん、毎日ありがとう(⑅˃◡˂⑅)ドキドキ


ドラマ、ミリオンジョーの撮影も、
過酷なスケジュールの中、めちゃめちゃ
頑張ってると、共演者さんが教えてくれてたりし
て、初めましてのスタッフさんや周りの人達に
も、みっくんが愛されてる様子がみえて、

嬉しいかぎりです 。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。


8周年と言うことで、なんだか少し前の
Live映像が見たくなり、ミューコロのDVD📀を
見てました。この時は6周年だったんだね。

あの時からもう2年も経ったんだ…と懐かしく
思いながら、気付いたら最後まで見ていました。

いいお顔するね…。

年々若くなるみっくんだけど、
色んな表情をするみっくんがいいな。



みっくんのどこが好き?と聞かれたら、
目がキラキラしてるとこかなって
いつも思います。

お顔が見えてなくても、その人柄がわかる
後ろ姿も、いいですねラブラブ!あしあと

遠い存在なのに、どこか親しみを感じさせてくれる、この歩き方 ラブラブにひひ  好きです


Live終わりのこの風景…。

何度見ても感動するなぁ  虹



そして、2月に始まったトラさんが、
DVD発売日に向けて、アンコール上映も
決まったそうで、ファンのみんなの声あっての、
凄いことだって、みっくんからの感謝の言葉も
ありましたね。


みんなの気持ちがみっくんに伝わってる事が
何より嬉しいし、みっくんとの繋がりを
感じられた作品トラさんにも感謝したいなと
思いました  さくらんぼいちご😽


ドラマの撮影ももうすぐ終わるとの事。

次は休む暇なく舞台の稽古だね。


身体に気をつけて頑張って欲しい。


大阪のみのエントリーだったから、
無理だろうなと思ってたけど、奇跡的に当選!!

またみっくんの舞台を見に行けることに
感謝して 貴重な時間を楽しみに
したいと思います。


晴れるといいな (n´—`n) 晴れ