7月になり、遅番の体制が変わったのですが、慣れません爆笑照れ


それまでは、掃除、片付けを1人でやっていたのですが、7月から手伝って下さる事になりました照れ 

  


ありがたいのですが、確認しなくてはならず、1人でやった方が気持ちが楽に感じる事もあります照れ


一度お任せしたら途中までしかやってなくて、確認すれば良かったと後悔した事があります照れ


今日も色々ありました照れ


今やらなきゃいけない事なのかなと思ったり、私がやらなきゃいけない事が出来ず、お手伝い頂いたり心苦しかったですショボーン


まっ終わった事なので、切り替えます照れ


今日も護って頂きありがとうございます照れ