仕事でヒヤリハットを書く事になりました照れ

今まで書いた事はなく、耳にした事はありました照れ

私の契約では、書類は書きません照れ

ヒヤリハットはどうなんだろうと思いましたが、書く事になるのかなと思います照れ

近いうちに派遣元さんに確認しようと思います照れ

これから読む本です照れ

タイトルに惹かれて借りたのであらすじも分かりません照れ

どんな話なのかワクワクしながら読み進めたいと思います照れ

今日は疲れが残っていて体が重かったです照れ

そういう日もあるので無理なく穏やかに過ごせたので良しとします照れ

眠くなるまでゆったり好きな事して過ごします照れ

今日も護って頂きありがとうございます照れ