始めたきっかけ | miru39311のブログ

miru39311のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事をする前ゎすごく嫌やったこの仕事

でも居酒屋で働いてる時に
ソープの女の子が飲みにきてた、
その人らの笑顔、格好良さ、
働く理由、
正直言ってこおゆう人らの
笑顔を近くで見たいと思った

そらさー
うちもシングルでやってきた
ママやのに何でこの仕事やねんて
思う人もいてると思う。

でもね?
うちゎお母さんも病気で働けへん
子供ゎちょっとした障害がある
それでお金がいるのもあったから

この仕事しました。

でもしてみて思う
大変さや
とりあえず女てねちこいなーとか笑笑

でも店したい気持ちに
変わりゎないねん
だから恋愛もしない
仕事と子育てを必死に
真っ当したいから