可哀想です。 | miru39311のブログ

miru39311のブログ

ブログの説明を入力します。


人の事を悪くしか言えない人って
ある意味可哀想ですよね(T ^ T)

うちの仕事ゎ確かに
偏見される仕事ですよ。
チビがいるのに
こんな仕事してって
言われてもしょうがないですよ

男のオモチャのお前を
好きになる奴なんておらんよ
って書き込みしてきたお兄さんが
いはりました(^ー^)ノ

確かにそおかもしれませんね。
こんな仕事している
早乙女を好きになってくれる人ゎ
いないかもしれません(^ー^)ノ

でもそれがうちの生きていくための
道なんですよ。
人にゎ人の事情があるんですよ

いい年にもなって
そおゆう事も考えられないで中傷して
その方がおかしいと思いますけどね。
でもそおゆう目でしか
うちを見れないのであれば
コメントも何もいらないんですけど(^^)

うちゎそおゆう大人に
なりたくないなーって改めて
思いました(^^)