お店のスタッフ達♡ | miru39311のブログ

miru39311のブログ

ブログの説明を入力します。


うちが働いてるお店のスタッフゎ
みんな個性がすごい笑
見事に面白い笑

店長のFさん
スタッフのYさん
人事のTさん

Fさんゎなりたてほやほやの
店長です(^ー^)ノ
すごい下から物言ってきはるんやけど
固すぎて冗談が通じないのが
困ったとこです。

でも真面目で言えば
お店の中で一番です(*^^*)
頑張ろって気持ちがつよいから
真面目なんです(#^.^#)
電話の対応もピカイチですよ♪(´ε` )

最近ゎやっとお互いに
言いたい事を言い合えるように
なってきたなぁーって思います(#^.^#)


Yさんも店長と同じぐらいに
勤めだしはったんです(^ー^)ノ
でも最初に比べたら
女の子の扱いにも慣れてくれて
冗談まじえて女の子を
笑わせてくれはります。

女の子とお話するの上手やから
女の子の管理にゎYさんがぴったり(*^^*)


Tさんゎかなりのやり手です(^ー^)ノ
喋りも何もかもが面白いし
インパクト大です(*^^*)笑

怒鳴り合いの喧嘩もTさんとなら
できます笑
今月いっぱいでやめはるんやけど
ありがとうでいっぱいです♪(´ε` )


こんなスタッフさんと
共に頑張っています(^ー^)ノ笑
{67C029B4-37BE-4703-BB73-8F5CA695975C:01}