冷凍食品 お水がいらない 京風だしのおうどん | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

冷凍食品 お水がいらない 京風だしのおうどん

なべやき屋キンレイさんの、冷凍食品 

京風だしのおうどんをお試しさせて

頂きました鍋キラキラ


冷凍うどんはたまに購入しますが、

だしと具材がついてるのはワクワクおねがい



なべやき屋キンレイファンサイト参加中









❁冷凍食品の魅力❁

・栄養をそのまま急速冷凍!!

時間短縮で手間暇いらず!!

・製造から販売まで-18℃以下で冷凍管理

するので衛生的。保存料必要なし!!







❀京風だしのおうどん❀

利尻昆布、鰹節、鮪節などからだしを

とります。専門店さながらに手間ひま

かけています。


・国産小麦100%使用の細うどん

うどんはメニューに合わせて配合

考えてます。


九条ネギ 京ゆば もみじ麩等の具材つき。

油揚げは醤油 みりんなどで炊いたものを

盛り付けてます。柚子七味もついてます。







お鍋で煮るだけです口笛

んー お出汁のいい香りがしますルンルン










だしがまろやか しっかり味わえる
ので、飲み干しました 照れ


九条ネギのシャキシャキと京ゆばの

しっとりさが合いますねピンクハート


うどんは、はじめは柔らかいですが

中はコシがあるので飽きないです!


最後に柚子七味がフワっピリっと

アクセントキラキラ


ゆかりおにぎりと美味しく頂きました

夜食にも良さそうですOK









おうち時間が増えた今だからこそ、

本格的な冷凍食品を食べて追求するのも

いいなと思いました虫めがね料理時間がない、

面倒、食材買い行けない方には、

便利なので全然頼っていいと思いますニコニコ


なべやき屋キンレイさんはうどんだけでは

なく、ラーメン つけ麺 お取り寄せ 

スーパー コンビニ オンライン 

取り扱っていますコンビニパソコン


鍋焼きうどんは、スーパーなどの量販店で

売上No.1です 花火20203月日経POS

データ販売金額集計より)


心あたたまる素敵な商品を

ありがとうございました星





なべやき屋キンレイ




なべやき屋キンレイオンラインショップ