コラーゲンたっぷり❁⃘*.゚Colla Cafe 簡単デザートの素❁⃘*.゚ | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

コラーゲンたっぷり❁⃘*.゚Colla Cafe 簡単デザートの素❁⃘*.゚


今回はニッタバイオラボさんのデザートの素、お試しさせていただきましたキラキラ

混ぜて冷やすだけなので、お子様と一緒に

作っても楽しめると思います ルンルン




コラーゲンのニッタバイオラボ

ファンサイト参加中 







❁⃘*.゚Colla Cafe   

簡単デザートの素❁⃘*.゚

 各種 2人分×3袋入 定価432(税込)





・お湯と牛乳を加えて混ぜるだけ

・コラーゲン1人分2,000mg配合

・ゼラチン コラーゲンのトップメーカー

新田ゼラチン株式会社が、味や食感に

こだわり作っていますプリン




✿カスタード風味プリンの素



プリン作りました プリンお湯と牛乳混ぜて

冷やし固めるだけですひらめき電球簡単!!










カラメルは絶対に欲しいから嬉しいイエローハーツ 

プリンもカラメルソースもマイルドな

甘さで食べやすいです。

フワッバニラの香りくるくる



卵不使用なのでアレルギーある方も安心グッ

2人分を1人で食べましたあ笑 

おやつタイムにぴったり照れ








✿コーヒーゼリーの素

お湯だけなので、1品デザートほしい時に

おすすめ 星 ぷるんとやわらかくて

コーヒーの香りに癒されますコーヒーニコニコ



甘さ控えめなので半分カフェオレゼリーに

して牛乳を注ぎ、飲むゼリー風にルンルン


アイス乗せてアレンジも美味しそうラブ

バニラやキャラメルアイスなど!








コラーゲンは普段なかなか摂取できずタラー

ぷるぷるっと美味しく食べて、

ぷるぷるっとした肌になれるなら、

内側から綺麗になれそうウインクキラキラ




おうち時間が増えたからこそ、体のことも

考えて、楽しいデザートタイムにしたい

なあと思いましたプリンコーヒー




杏仁豆腐はフルーツポンチに入れて、

チョコプリンは生クリームを添えて

いただこうと思いますラブラブ



素敵な「機能性おやつ」

ありがとうございました黄色い花




コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ 





株式会社ニッタバイオラボ