つるんと炭酸泡洗顔♪。.:*・ | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

つるんと炭酸泡洗顔♪。.:*・

こんにちは🌸素敵な商品が届きました

洗顔は肌ケアで1番大切と思ってるので

嬉しいです(^^)





🌼JUSO KURO SOAP🌼 1,200+


猫

猫

猫




炭酸泡(重曹)が、毛穴の汚れを浮かせて 

落としてくれます🥺さらに、パパイン酵素と

収れん成分でキュッと引き締まった毛穴に

仕上がります..:*'(*°∇°*)'*:..








ネットを使用して泡立てました。濃密な泡が

肌に密着して心地よいです⭐️香りは感じ 

ません。洗い上がりスッキリ爽快です

私はスッキリしたい派なので、しっとり派

さんは物足りないかもしれません。








毛穴が拡がり汚れると、皮脂も固まって

しまい化粧も浮きます(><)毎日の洗顔で、

いちご毛穴とお別れしたいです🍓また

使用したくなる洗顔を、ありがとうござい

ました🌸