年内ラストの採血 | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

年内ラストの採血

こんばんは🌃🌠26日は口腔外科へ。。
歯磨き指導してもらいましたキラキラ
来年は徐々に抜歯ですガーンいったい何本抜く
のかなあタラー部分入れ歯も大変そうだなあ。

27日は血液内科へ。。かなり混んでて
13時予約が19時になりましたポーンハッ
数値は全体的に上がってましたラブラブ
病気なってから、11年越しに初の血小板が
12万!!おねがいハートハートハート
歯茎出血しなくなりました!




マグロたくさん食べたし、牛乳毎日飲んで
いるからかなあウインク牛乳は血を固める作用が
あるみたいです上差し音符


2019年は、歯を治して数値も良くなり、
薬が減り働いたり旅行に行ったりしたい
なあラブラブまあ、あんま期待しすぎたらね、
体調不良が続くと精神やられるから‪𐤔𐤔‬
ゆるゆーるってできる範囲で生きてこうイエローハート
生きる希望は捨てません照れ照れ