さすが3連休ということで、どこにいっても人ばっかりでしたドクロ


土曜日は、木更津のアウトレットに買い物


日曜日は東京観光


たぶん3年ぶりくらいに東京に遊びに来たような・・・


基本的に東側にくることはめったにないので、


こういう機会は大切にしたいと思います



立ち止まるな自分



浅草のほうから撮ったスカイツリーです


通天閣とは大きさが違います全然汗


東京タワーは以前上ったことはありますが2500円出して上る価値は


私にはありませんでしたので下からで満足です




そういえば、iPhoneがまったく使いこなせていないというか


使いにくです


写真は以前のボロに比べれば非常に満足ですが、


添付ファイルとか文字入力など以前のアンドロイド機では


簡単にできたこともなかなかうまくいきません


サクサク感は好きですけどね


あと、写真の大きさの設定も調べなければ・・・



来月ギャラクシー0円ゲットできますようにニコニコ