こんにちは、みるりです😊💖



お久しぶりです。

まだまだ暑い日が続いていますが

皆様お変わりありませんか?



今日は、スーパーブルームーン

ですね😊

こちらは朝から曇り空で、

今晩お月様が見れるかな❓って

感じです😅



昨夜のお月様は、99.3%満月に

近かったみたいで

ミルちゃんと遅めの散歩で

家を出た瞬間、目に飛び込んで来た

お月様〜😳


えっ❗❓

何〜すご〜い❗❗❗って

思わず声に出てしまいました。


なんと❗


お月様が❗

虹のような色彩に包まれてる😲❗❓




こんなコラボあるん❓❓❓


凄過ぎる〜✨


感動〜😍


是非

皆様にも、

月と虹のような色彩のコラボを

一緒に見て頂きたいな〜と思って😄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

なんか良いことありそうでしょ〜

奇跡❗❓

起こるかも〜(笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


皆様と共に良いことに恵まれ

幸せがその数だけ倍増アップしていくと、

この地球が🌍🌎🌏

幸せな波動で満たされる〜🙌🙌🙌

皆で幸せ〜✨😆✨

そうなったら最高❗❗❗😁👍



そして〜❗


久しぶりのミルちゃん登場です🩷

元気に過ごさせて貰っています😄


ミルちゃんって呼んだら

うん❗❓

何❓

で❗

この顔でした😅


最近、写真撮られへんなぁ〜って
安心してたのに、
また写真撮るんか〜い❗って
言われてるようです(笑)

今日もありがとうございました💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 皆様に素敵な奇跡や幸せが
 ありますように〜❤️
 私もありますように😄👍
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨